富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



よいとこ井波 秋の大収穫祭~その2~

またまたこんにちはjumee☆faceA218a

そしてまだまだ収穫祭は続きますアップロードファイル


本日の林道美有紀さん歌謡ショーが無事終了しました。
皆さま、たくさんのご来場ありがとうございます!!

syukakusai002.jpg


収穫祭が始まる前から、よいとこ井波店内で
朝いちに林道さんの曲を流しておりました。

なんと言いますか、カモの中では
林道さんの曲が朝の定番曲になってしまいまして。

口ずさめるほどになっておりましたjumee☆shy1

透きとおったきれいな歌声でとても聞き入りやすく、
CDももちろん良いんですが、
やはり生ライブは格別によかったですすきすき!

syukakusai004.jpg


曲目の中に、こきりこ節をアレンジした曲がありまして
歌の最中に地元五箇山ののりお君がささらを持って乱入(よいとこ井波の一員です)www
syukakusai001.jpg

会場はさらに盛り上がり、林道さんにも喜んでいただけたようでしたきらきら
(すみません、画像撮れませんでした・・・がっくり )


ショーのあとにお話しすることができたのですが、
すごく話しやすくて、本当に可愛らしい方でした♪

ママさんもとても気さくで良い方でした~すきすき!

仲の良い親子っていうのがすごく伝わりました。
お2人でお互いを支えあってるんだなって感じました。

これからも応援してますファイト

南砺市の歌「緑の里から」はとても良い曲で、
今後誰もが口ずさめるような定番曲になっていけばいいな~、と思います。

CDが発売されたら、ぜひ買いましょう!!!頑張るぞ。おーっ。
一家に一枚、南砺市のCDを~~~手書き風シリーズ矢印上

※カモのお気に入りの1ショット
 タイトル 『娘を撮影する母、を撮影するカモ』
syukakusai003.jpg


いかがでしょきゃっ

FC2Ad

