富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



谷口信夫 作品展

こんにちは。
しんしん雪が降っていますね~。
ほぼ溶けていたはずの雪が、またどんどん積もっております。
22-02-07-01.jpg

そんなわけで、雪降る井波地域からお届けします


現在、コミュニティスペースにて開催中の
『安念余志子 写真展』ですが、
同じくコミュニティスペースにて
井波彫刻伝統工芸師谷口信夫さんによる
作品展を同時開催することとなりました

現在のスペース内はこんな感じになっております♪
taniguti-01.jpg

安念さんの瑞泉寺の様々な風景写真と
谷口さんの井波彫刻が
よいとこ井波の雰囲気と
キレイに調和されていますよ!

実は
お互いの作品がケンカしないよう
バランスよく並べていただいけないかと
谷口さんに無理言ってお願いしたんです。
そして上の画像のようにしていただきました。
本当にありがとうございます♪

安念さんの作品は
前回のブログでお知らせした
作品数より少し減っておりますが
他の作品を見たい方には
すぐお見せすることができますので
お気軽にスタッフまでお知らせください♪

ご来店お待ちしております


さてさて、今日も週1回の
そば打ち教室が始まりますよ~
雪が降り続いておりますので、
足元には充分ご注意くださいませ。




FC2Ad

