富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



これは・・・・・

みなさんこんにちは~

今日もお天気悪いですね。
でもちょっとした晴れ間に
こんな可愛らしい(!?)珍客がwww

100417_1336~01

あまりこういうの詳しくないんですが・・・

100417_1336~02

サンショウウオっていう意見もありますが、
ちょっとしっぽが違うかな。
イモリじゃね?って声もあります。。。

歩き方がとっても愛嬌があって、
身体を左右に思いっきり動かして
全身を使って歩いてる感じです。
今にもビッタンビッタンって音が聞こえてきそうw

や、本当はこういうのダメなんですよ。
リアルにグロいし、
ちょっと艶感あるし。
絶対触れませんよ。

ただ、動画撮ればよかったっていうくらい
歩き方は愛嬌たっぷりでした。

これ何かわかります???



FC2Ad

