富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



そば畑~1週間と1日目~

本日2度目の更新

そば畑へ行ってまいりました

今日も相変わらずいいお天気で・・・
カンカンに照りつける日差しにもめげず、
うちのそばbabyは干からびることなく元気に育っておりました
なんとたくましい

22-9-5-005.jpg


22-9-5-006.jpg


22-9-5-007.jpg


そば畑の隣には田んぼがありまして。
稲刈りをしてらっしゃる方がおられました。
秋・・・なんですよねぇ。
体感的にはまったく秋を感じないんですが、
田んぼだけ見てるとすっかり秋めいていますよね~
22-9-5-004.jpg


ではまた来週お届けします~


FC2Ad

