富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



そば畑~3週間目~

こんにちは。カモです。

寺のまちアートinいなみは
雨にも負けず、風にも負けず、本日も開催中ですよー。

寺のまちアートは26日(日)まで開催しております。

25日(日)のらんまウォークもまだなんとか枠に余裕があるみたいですし、
スタンプラリーもやってます。

天神様展もあります。
あとは『昔なつかし太子伝写真展』や
太子伝フォトコンテスト作品展示、井波まちなみ川柳募集など
26日までイベント満載でお届けします


ていうか・・・


タイトルそば畑でした・・・


で、改めて自分の撮った画像を見返してるんですが、
毎週HPで紹介してるのとさほど変わらない・・・

同じところばかり撮ってる・・・

画像にひねりがない・・・

これってスランプっていうんですか・・・?

22-9-19-001.jpg

22-9-19-002.jpg

22-9-19-003.jpg




次週は何かひとつ、ひねりを加えてみよう・・・みれる・・・かな・・・




FC2Ad

