富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



秋の大収穫祭 追加情報

こんにちは。カモです
今日は良いお天気ですね~。


さてっ
10月30日(土)、31日(日)の2日間開催する
『秋の大収穫祭』の追加情報をお知らせします


現在コミュニティスペースで展示販売中の
『磯井真佐美 押し花作品展』
に出展いただいている磯井真佐美さんが
よいとこ井波に来られます♪
体験教室やります~~~~!!!


磯井先生はお越しいただいた時、たいてい
コミュニティスペースで押し花を作成しておられますよ

興味のある方はぜひ見に来て、時間が許すならばぜひやってみてください。

お花を並べるだけなんですけど、
人それぞれ、すごく個性が出るんですよね。
なんだか不思議です


先生は午後から、夕方までいらっしゃるはずです。。。
アバウトですみません。


わかり次第お知らせしますね。




FC2Ad

