富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



茶ぼ~ず オ~プン!!

こんにちは、カモです

一日遅れましたが、メリークリスマス
クリスマスはどう過ごされましたか?

カモは、友達と過ごしました~。

チキン食べーの、ケーキ食べーの、
フランスパンにクリームべっとりつけて食べーの、
シメに「まだ年越しじゃなくね?」と言いつつお蕎麦食べましたよ


そうですよねぇ~、クリスマスが終われば次はあっという間に年越し。。。


その前に!!!


『よいとこ井波』でテナントとして入居されていた【茶ぼ~ず】さんが、
この度、新たに店舗を構えられ、明日12月27日にオープンされます

場所はよいとこ井波近くの黒髪庵の隣です。

よいとこ井波向かい側の富山銀行さん横の細い道を
まっすぐ進むと突き当たりが黒髪庵。
その向かって右手が茶ぼ~ずさんです。

隠れ家的な感じで、いい雰囲気ですよ

場所がわからなかったらよいとこ井波で聞いてください。

カモが道先案内人となり、案内がてらおそばを食べてから戻ろうかと思いますwww


今までとメニューも変わるようですし、楽しみですね。

みなさま、新しくなった茶ぼ~ずさんをよろしくお願いいたします♪

101226_1635~01

そしてお帰りの際には、
ついででいいのでよいとこ井波にも是非是非お立ち寄りくださいませ


※追記

場所はよいとこ井波からとても近いですよ。
なんと徒歩1分!!

文章で説明すると遠く感じたみたいですね。すみません



FC2Ad

