富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



そば打ち教室からのお知らせ

こんにちは。カモです

雨のおかげか、雪もずいぶん溶けてきてちょっと嬉しいんですが。。。

すっごく寒いです。

どうやら今夜からまた雪が降るそうで

積もって溶けて・・・積もって溶けて・・・積もって積もって積もって。

これが北陸の冬でしたね。うっかり



 そば打ち教室からのお知らせです。



毎週木曜日に開講中のそば打ち教室ですが、

年明けから毎週水曜日に変更となりました!!




受講中の方や現在受講をお考え中の方々には

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。



そしてそば打ち教室は、まだまだ受講生募集中です

毎週水曜日 19:00~

よいとこ井波2階 体験工房


にて開講中です。

講師は茶ぼ~ずの店主さんですよー

見学も自由に出来ますので、お気軽にお越しください♪


100225_1840~01



FC2Ad

