富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



『よいとこ井波 春まつり』 ~21日(祝)レポ~

そして翌日『よいとこ井波 春まつり』の21日(祝)の様子

2日目のイベントは、バルーンアート、ふるまい餅、
そして井波出身の歌手、Reminaさんによるライブ!!


写真いっぱい撮っちゃいました・∀・

では早速。


※画像はクリックで拡大します


イベント2日目の最初のイベント
バルーンアートです

小さなお客様にプレゼントしました♪

何のキャラクターかわかりますか~~?
haru-maturi009.jpg

haru-maturi010.jpg

haru-maturi011.jpg

haru-maturi014.jpg

haru-maturi015.jpg

haru-maturi012.jpg


そしてカモの職場である(株)まちづくり井波の社長からのご挨拶♪
haru-maturi013.jpg

続きまして『ふるまい餅』です
今回のお餅は『トチ餅』だったんですよ~~。
haru-maturi017.jpg

つきたてのお餅の美味しいこと美味しいこと
haru-maturi019.jpg

多くの方にお越しいただきました☆
haru-maturi018.jpg


さぁ、そしていよいよReminaさんの登場ですキャンワイイ
寒い中、頑張っていただきました。本当に感謝です♪
haru-maturi020.jpg

マイクにもバルーンアートのお花が
haru-maturi021.jpg

ホテルニューオータニ高岡のCMソング『素直に』も歌っていただきました。
曲にピッタリなとてもキレイな声で、途中ウルッとなりつつもテンパッてるカモ
なぜなら音響担当を任命され、緊張とプレッシャーがwww
haru-maturi022.jpg

ステージもバルーンアートで飾っていただきました。
おかげでこんなにカワイイステージが
haru-maturi023.jpg

東北地方太平洋沖地震義援金ご協力のお願いと、
被災者の皆さまへの想いを、心を込めて歌っていただきました。
ありがとうございました!!!
haru-maturi024.jpg

マイクスタンドにもお花
haru-maturi025.jpg


他にも『うまいもん処 吟奴』の正太郎コロッケバーガー米粉うどん
広場では蒸しカキを販売してました。
画像がなくてすみません


えーとワタシ、本日のブログに記載されている名前の食べ物を、
ほとんどこの日に食べております。

ふるまい餅、正太郎コロッケバーガー、カキ、こりもち・・・・

あーあ、食べちゃった

特にカキに関しましては本っ当に何個食べたかwww

まぁまたそのうち痩せることを信じます(笑)


笑顔で、楽しく、ふれあえた2日間だったと思います。
多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

そして、ゲストでお越しいただいたReminaさん、バルーンアートの皆さん、
ふるまい餅の村田さん、全てのスタッフの皆さん、この場をお借りして改めて、
ありがとうございました!!!


最後になりましたが、皆さまにご協力いただきました
東北地方太平洋沖地震義援金は、21日までに18,135円となり、
昨日22日(火)付けで日本赤十字社のほうへ寄付させていただきました。
ご協力誠にありがとうございました。

本日より、南砺市商工会による東北地方太平洋沖地震義援金の箱を
よいとこ井波売店レジのほうに設置いたしました。

引き続き、募金にご協力をお願いいたします。


FC2Ad

