富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



Reminaさん

こんにちは~、カモです

Reminaさん、皆さまご存知ですか!?

カモはよ~く知ってます。

何故かと言うと、アニマックスけっこう好きだからですwww

彼女はアニマックスが主催する、

『第4回全日本アニソングランプリ名古屋大会』で優勝、

そして続く『第4回全日本アニソングランプリ全国大会』で

最終決戦まで進み、見事ファイナリスト3名に選ばれた、知る人ぞ知る女の子♪


ワタシ、ちょうどその時見てたんです

南砺市井波出身の~って紹介されてて、『うぇぇぇぇ~~~~~!?

とびっくりいたしまして。

今回縁あってお越しいただくことに決定いたしました♪

夢に向かってひたむきに走る、かわいらしいReminaさんを

よいとこ井波でも応援していきたいと思います!!


とてもカワイらしくてでも歌うとクールで

そんなReminaさんのライブは3月21日(祝) 11:45から

よいとこ井波前広場で開催しますよ!!入場は無料。



haru-matsuri-02.jpg


みなさまぜひぜひお越しください。応援しましょう

FC2Ad

