富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



あぁぁぁ~~~~

こんにちは・・・カモです・・・

少し前、30分ほど前、カップラーメンをぶちまけてしまいました。

ラーメン風呂に入ったかのようにかぶりました。

PCは無事ですが、マウスが時間差で動きます。少しずつ様子がおかしくなっていくけど・・・。



なんでこうなった・・・・?



少しさかのぼって考える。

私はお昼時間にお気に入りのブログの数々を見ながら

カップラーメンを食べていた。

突然携帯のメールが鳴った。

ビクッとした。

メールを見た。

姉からだった。しかも3日前の返事だった。

なんだよー、返事おせーよー。

と思いながら、箸でラーメンをすくおうとした。

箸がラーメンのカップに当たった。それどころか

勢いが良すぎて手までカップに当たった。

こぼれた。




姉のせい!!(違うwww)




大事な今日のお昼を失い、

床にはラーメンの水たまりができ、

大切な電気座布団をラーメン臭に侵され、

もはや体臭がラーメンな今日の午後、

どうモチベーションを上げればいいか

途方に暮れる今日の午後。(自業自得)

あぁ、臭いにつられてハエが。。。



床にこぼしたラーメンは拭き取ったものの、

ふきとるだけでいいんだろうか。。。

コンクリートだから染み込んでしまった。におうな。。。

どうしよう、もう、なんか、いろんな人にすみません。



結局お昼も半分以上こぼしてしまい、

満腹感も得られないそんな時!!!

baiten-001.jpg

助かります!!

いやいや、これが言いたかっただけとかじゃないんですよっ

ほんとですよ、狙ってなんかないですよ

ラーメンのくだりはフィクションじゃないですよ。


だってほら、カモの大切な電気座布団は今・・・

110604_1249~01

天日干し中ですもの。


FC2Ad

