富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



ふっくら生クリームケーキ

こんばんは。カモです

台風以来、雨が続いてますね。
気温も低くジメジメしてますが、梅雨入りまだですか~?

さっき久しぶりに顔に蜘蛛の巣ひっかかりました。。。
よくひっかかりますねん。

こんな時期だったかな?夏によくひっかかるはずなんですが。

顔に蜘蛛の巣がかかると、
『あぁ、もうそんな季節か。。。』

と、こんなことで季節を感じたり。それほどよくかかりますねん。

今年は何回顔に蜘蛛の巣かかるかな。。。


さてさて!!!新商品です♪

ふっくら生クリームケーキ 150円

baiten-001.jpg

果たしてパンなのかい、ケーキなのか~い

ちょうど中間でしょうか。でもケーキっぽい。

わたし、本日3個購入。

うちひとつは上図の画像にするため先ほど開封。

少し前に平らげました。ふっくらおいしいです。ペロリ。

ちなみにこのお皿、コーヒー皿だと言わなくてもバレてる!?



FC2Ad

