富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



いなみ太子伝観光祭2011~24日(日)~

こんにちは、カモです

あれ?太子伝観光祭からもう1週間経ってる!!

ひぃ~時間経つの、ほんと、早い・・・



24日(日)の様子をお伝えしようと思っていましたが、

よくよく思い返してみると

あまり写真撮ってないんだった・・・


肝心な氷の彫刻とか、よさこいとか、木遣りレースとか

チェーンソーアートとか・・・撮れてませんけど、

夕方の様子ならありますのでどうぞ!!!

交通広場前の通りで開催中の模擬店。
taishiden2011-010.jpg

上新町の模擬店。続いて中新町、下新町とず~っと下まで続いています♪
taishiden2011-012.jpg

そして八日町通り♪道の右側に氷が並んでるのわかりますか?
氷の彫刻開催前だったので、四角い氷が所々に並んでいました。
taishiden2011-011.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

3枚なんですが。。。

なんかごめんなさい



ということで、夏のイベントのひとつが早くも終了してしまいました。

楽しい時間は本当にあっという間です。

しかし、来月もあります!!!

もう1ヶ月きってます


8月18日(木)~30日(火)・・・いなみ国際木彫刻キャンプ2011

8月20日(土)~9月4日(日)・・・寺のまちアートinいなみ2011



いなみ国際木彫刻キャンプは4年に一度の大イベント。

国内外から腕の立つ彫刻師の方々が参加され、作品を作製されます。

実はカモも彫刻キャンプは初なのです♪どんなイベントなのか楽しみです

寺のまちアートも開催するので、井波の町がアート一色に


詳細は分かり次第またお知らせしますね♪

ぜひぜひ、お越しください



FC2Ad

