富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



夏はきゅうり!!!!!

おはようございます。カモです

夏と言えば怪奇現象

先日車のオーディオがぶっ壊れまして。。。

壊れ方が怪奇現象

ボリュームが勝手にMAXまで上がっていくんですよぅ

どこも触ってないのに『ピピピピピ・・・・』という電子音と共に

最大音量まで上がっていくんですよぅ

何度下げても上がるんですよぉぉぉぉ

他のスイッチも全くきかず、電源さえ切れず。

助手席の友人に借りたCDすら取り出せず。。。

ボリュームのツマミを下げながら1円玉を挟んでなんとか固定。

そのまま車屋へ持って行き、オーディオを取り外してもらい

ついでにCDも取り出していただきました。

CDを取り出すということは、オーディオを分解するということなので、

私の愛用したオーディオは見事に破壊されました。。。

現在のカモの車は音無し状態なので、会社の行き帰りが非常に切ないです。


という怪奇現象でもなんでもない話ですみませんwww




そんなんじゃなくてっ




夏といえばきゅうり!!!

河童の如くきゅうり好きな私ですが、

今日のよいとこ井波売店ではこんなきゅうりが登場♪

きゅうりの漬物(くしざし)1本100円
110730_1511~01

1本まるごと串刺しなのです。つめたうまい♪
110730_1513~02

氷で冷やしてます。
110730_1513~01


きゅうり好きな私にはたまらん逸品です

おやつに、食事に、デザートに、おつまみに。

何にでも対応できる串刺しきゅうり。夏はきゅうり


その場で食べれますよ。もちろんお家に持って帰ってもOK。


きゅうりたまらんです

110730_1513~02


気まぐれ販売中無くなり次第終了します。

FC2Ad

