富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



イベントレポ②

こんにちは。カモです


連日の賑わいに嬉しい悲鳴をあげ続けております


で、なかなかブログする時間がとれずあっという間に

いなみ国際木彫刻キャンプ2011も今日が最終日でございます。

今日は午後5時より瑞泉寺で閉会式があります。



これまで撮り溜めした画像をざざっとご紹介。

(28日のものです。)

朝早くから多くの方々が来られました♪
camp-001.jpg

ギネスに挑戦で作られたベンチを並べるための丸太が置かれています。
camp-002.jpg

ベンチーーーーーーーー!!!
右端に映る占いの看板。カモも占ってもらいました。
人生の勉強になりましたよ♪
camp-003.jpg

スタート地点。木彫りの龍が井波らしいですね。
camp-012.jpg

瑞泉寺前から200メートル地点。
camp-004.jpg


更にず~~~っと続きます(300メートル地点で限界でした
camp-005.jpg

ベンチに描かれた絵の一部。
鱒寿しとか、
camp-006.jpg

なんとくんとか、
camp-007.jpg

むぎやとかカモシカとか熊とか、
camp-008.jpg

よいとこ井波ななめ向かいの若駒酒造さんとか。
camp-009.jpg

ギネス~~~★(近くでギネスビール販売してましたwww)
camp-010.jpg

よいとこ井波前にもベンチ♪
camp-011.jpg

夜の灯かりアート。幻想的でほっこり
camp-013.jpg

瑞泉寺山門で行われた響演舞会。
太鼓の音が全身に響きました♪
camp-014.jpg


小出しにするとまたブログが滞ってしまいかねないので

いっきに紹介しましたwww



連日ニュースで取り上げられ大盛況だったイベントも終・・・・



・・・・わりじゃありません終わりじゃありませんよ~~~~!!!




寺のまちアートinいなみ開催中です!!!

お楽しみはまだまだありますよ


寺のまちアートは9月4日(日)までです。

ぜひぜひお越しくださいませ♪



FC2Ad

