富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



今日はお花見だったのです♪

こんにちは、カモです

なかなかバタついており、更新できてません

あたふたしてる間に10月です。

どうりで食欲旺盛なわけです



さてさて!!

そば畑の情報が疎かになっており誠に申し訳ございませんっ

よいとこ井波のHPもまだ種まきまでしか更新できておりませんが、

そんな今日はそば畑オーナーの皆さまとお花見会をしてまいりました♪

出来立てホヤホヤの画像をどうぞ~~

ブログ作成中の現在、井波は雨。
でもお昼はなんとか晴れてました♪
見えにくいですが、目の前がそば畑になっております。
H23hanam-003.jpg

そばとファンタグレープ。邪道な組み合わせwww
H23hanam-002.jpg

そば畑を見つめるちっちゃな兄妹♪なんかイイ(゚∀゚)!!!
H23hanam-001.jpg

去年、一昨年は井波の志観寺地区の畑でしたが、今回はお隣の連代寺地区の畑でやっております。

今回の場所、Goodです!目の前に公民館があるので

今日のお花見会は公民館隣の倉庫(?)をお借りしました。

屋根付きなので、雨が降ってもOKでした。

水場もガスもあるしトイレも困らない。テントもいらない。今まででさいこうやーwww


オーナーの皆さまの楽しそうな笑顔が見られると、

カモも今朝から走りまくったかいがあったな!!!と、

非常にテンション高まってたワケですwww

これで皆さまの親睦を深められたのではないかと思います。


次回皆さまとお会いできるのは11月初旬の刈り取りとなります。

またお会いできる日まで楽しみにしております♪


あと、今まで撮ってあるそば畑も時間をみて紹介していきますので(ちゃんと画像は撮ってあるんですよ~

しばしお待ちくださいませ。



FC2Ad

