富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



10月9日(日)のそば畑

こんにちは、カモです

最近、事務服のスカートの下にハーフパンツを穿いてます。

まるで学生時代に戻ったかのような懐かしさ。そして無意味な優越感。

様々なシーンで役立ちます。

しゃがむとき、座るとき、高いところへ登るとき、寒いとき、暑いときなどなど。。。

ポイントは必ずスカートの下に穿くこと

カモのハーパンの丈はスカートよりわずかに短いので見えないのです。

あ~すみません引かないでくださいぃぃ~

作業着着れば?とかスカートやめてパンツにしたら?とか思ってる

イケズさんはどこですか?

ここはひとつ、スカートにこだわるカモを温かい目で見てやってください。


・・・・・・・・・しょうもなくてすみませんwww



さてっ!!

タイトルどおりなのですが、

10月9日にそば畑チェックへ行ってきました


よいとこ井波HPもあわせて是非ご覧ください♪


今日も良いお天気で目が痛い(直射日光を直に見るのは危険です)。
目がやられそうになりました。気をつけます。
23-10-9-001.jpg

のどかでキモチイー
23-10-9-002.jpg

そばの花。
23-10-9-003.jpg


まだまだ咲き頃ですが、ピークはそろそろ終わりかな~と思います。

収穫が楽しみですね♪


それでは~~~♪



FC2Ad

