富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



よいとこ井波 大収穫祭♪

こんにちは、カモです

あっという間に11月。

17時頃には既に空が真っ暗で。

いつの間にか金木犀の香りもなくなり。

ぼちぼち暖房も必要で。

車の中のエアコンは朝は暖房、昼は冷房、夜は暖房、あーしょわしないwww

こんな切ない秋から冬への移り変わり、悲しいかな好きだったりします。

そろそろ冬支度しなきゃですね~(まだ夏布団ww)。



さておき。。。。



11月20日(日)よいとこ井波にて

よいとこ井波 大収穫祭 を開催します!!!

秋の採れたて新鮮野菜&果物や新米、漬物、模擬店、

そして商品お買い上げのお客様先着100名様に花苗のプレゼント!!



さらに五箇山民謡のステージもあります。

本場の麦屋節とこきりこ節が井波で見ることができます♪



そしてそして!!



井波出身のシンガー 梶礼美菜さんのライブを開催♪


昨年のアニマックス主催の第四回アニソングランプリ決勝大会

に出場され、全国1万189組の中のファイナリスト3組に

選ばれた実力を持つ礼美菜さん。


前回のよいとこ井波春まつりにも出演していただきました。

その時も礼美菜さんの紹介をこのブログでしてます



先日打ち合わせのためよいとこ井波へお越しいただきまして。


あれから半年しか経っていないのに、久しぶりに会う礼美菜さんは

以前のキュートさを保ったまま更に超キューーーーーーートになってました~


打ち合わせもほどほどに、ファッション話に花が咲きましてwww


後半ほどんど雑談(笑)


昨今のゴスロリ服状況とかwww


ゴスロリ服のお店とか


ゴスロリ雑誌とモデルさんの話とか。楽しかった~~~♪



もう10歳、15歳ほど若かったら着たかったな~、いや、着たらよかったな~、

と思うゴスロリ服。今はもう着ることも叶いません。既に人生の後悔のひとつです。

もう着ることも叶わなくなった私は、妄想で生きるしかなくなったので

雑誌やネットを読みあさってますので、その辺多少詳しくなってたりします。

すっかり意気投合しちゃってそういう話ばっかしてましたwwww仕事しろ私www



なので、私の今全て持っているゴスロリ服の知識を今後は礼美菜さんに

全力で託していこうかと(笑)


だってもの凄く似合うから(妄想で確信)


あ~、記念撮影お願いしたらよかった!当日ぜひお願いしようっと♪


今日は何だか思わぬカミングアウトをしてしまった・・・・



そんなキュートな梶礼美菜さんのブログはこちらから


大収穫祭の詳細はまた後日お知らせします。



