富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



『造形盆栽 三人展』 開催中です♪

おはようございます。カモです

慌しい年の瀬、皆さまいかがお過ごしですか?



カモは昨日、忘年会でした♪

しかし、お酒は飲んでいません

車で帰らないといけないから。飲酒運転撲滅!!(゚∀゚)!!




そんなカモはうちに帰ってから独り忘年会。

最近『ほろよいアイスティーサワー』にハマってます。




お酒を飲んで眠る日が続いているからでしょうか、

変な夢をよく見ます。

土石流に襲われて逃げまくったり(走って逃げ切れるところがすごい!)、

友達2人が立て続けに田んぼにダイブして大爆笑して目が覚めたら

リアルでももの凄く大爆笑してたり(そのあとしばらく思い出し笑い)、

胃が痛いって誰かに訴えてる夢を見て目が覚めたら

飼ってる犬がお腹の上に乗ってたり。。。




私は何かしら追い込まれているんでしょうか・・・・www




ささ、さておき!!!!!!



12月26日(月)からコミュニティスペースにて

『造形盆栽 三人展』を開催しております。

南砺市在住の

稲松由恵さん、石井みゆきさん、齋藤壽枝さんによる作品展です。

造形盆栽だけじゃなく、

稲松さんによる書、石井さんによるパッチワーク、齋藤さんによるタペストリーも同時展示しております♪

みなさん多才でいらっしゃいますそして多彩な作品展示。

お正月にぴったりです。

sanninten-001.jpg


展示日程は2週間ほどの予定なのですが現在調整中です。

反響が良いので延ばせないかな~と思っております。

また決まり次第お知らせしますね。


ぜひこの機会にご覧くださいませ♪





FC2Ad

