富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


『色咲く』 ~chisatoと横田陽子の二人展~

おはようございますカモです
今日もいいお天気になってきましたね~

コミュニティスペースの作品展示情報です

明日5月1日(土)から5月31日(月)での1ヶ月間は、
『色咲く』 ~chisatoと横田陽子の二人展~
と題しまして、
高岡市在住のchisatoさんと
射水市在住の横田陽子さんによる
コラボレーション作品の展示販売を開催いたしますっ

水彩画や日本画、手描きイラストTシャツ、布製品
布小物、アクセサリーなどを展示販売
しますよ~

横田陽子さんとカモは、以前から顔見知りで。
でも、お互い連絡先を知ってるわけではなく。
がしかし
カモが営業に行った時にいらっしゃって偶然再会。
コミュニティスペースのお話をさせていただいて、
今回の二人展をやっていただけることになったのです。

chisatoさんは私が大好きなカフェ スキウの奥様。
何度かお目にかかったことがありました。
だんな様にもお世話になってます

なんだか縁を感じてしまうカモであります。
偶然はやっぱり必然ですね~。

先日よいとこ井波に来てくださいまして
お二人とゆっくりお話しすることが出来ました。

とても柔らかくて、優しそうで、可愛らしいお二人。
それでいて、芯が強そうな印象を受けました。

作品にも表れていると思いませんか?

umare-kanaderu600.jpg

今日は午後から搬入です。

どんな作品&商品たちがやってくるのか。乞うご期待!!です(笑)
ちょうどGWに入りましたし、
多くの地元のお客様や観光客の方々の目に留まるといいな~
と思います

DM-02.jpeg
※クリックで拡大します。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております


※画像の無断転載・複製はご遠慮ください。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/103-1e6ba5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

