富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


美味♪♪あんドーナツ

こんにちは。カモです
今日は朝から雨です


じゃじゃーん
100711_1058~01

有名な羽馬パン店さんの『あんドーナツ』
昨日から入荷してます~~~

お知らせするの遅くなりました・・・

相変わらずの大人気っぷりです
地元のお客様にも喜んでいただいております。
そして、観光客の方々に
『ここのあんパンはおいしくて有名なんですよ~』
と説明すると、買っていかれますよ。

なかにはお買い上げ後、すぐに(レジ前で)食べられる方も。
そして『おいしかったよ』とお褒めの言葉をいただきます

あんドーナツだけでなく
カレーパンやクリームパン、ピザパン、メロンパン
当然のことながらすべてが美味でございますぅ

ちなみにカモの本日の昼食は
あんドーナツ、ピザパン、クリームパンです。
ん?食べ過ぎですか?だって食べたいしぃ~

そんな大人気の羽馬パン店さん。

売り切れ御免となりますのでどうかご了承ください。

次回入荷は太子伝会の期間中となります。


どれでもひとつ120円です!!



関連記事

コメント

美味しそう。

あんドーナツおいしそうですねー。
甘い物には目がありません。
シットリあんが美味しいんですよねー。

  • 2010/07/12(月) 14:48:48 |
  • URL |
  • 事務局です。 #-
  • [ 編集 ]

Re: 美味しそう。

事務局様

こんにちは。
私は軽く2個イケますv-218(笑)

今回は好評につき、既に完売してしまいましたが
もしよければ来週の太子伝会に入荷予定なので
ぜひ食べてみてください♪

毎日暑いですねぇ~
あんドーナツおいしいですよね。カモさんは2個? 私は酒を飲みながら食べれます・・・・・フフフ

  • 2010/07/20(火) 15:40:33 |
  • URL |
  • にゃんパパ #M18Qr0u2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最近いろんな人に言ってるんですが、
暑くて鼻血出そうです・・・e-350
いぇ、出てはないんですけどねwww

お酒を飲みながらですかー!!
お酒のつまみにドーナツですかー!!
今度やってみます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/123-841a7452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

