富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



本日のそば打ち教室はお休みです

こんにちは、カモです

太子伝会もとうとう終わってしまいました。
そして、よいとこ井波2階イベントホールで開催されていた
『松本昌子 人形展』もひとまず今日で終了です。
たくさんのご来場ありがとうございました


ひとまず・・・って?
そうなんですよ~。
ここで終わりじゃありません

8月1日からは
1階のコミュニティスペースに作品を移動しまして
人形展を再開します!!

時間がなくて来れなかったわ~という方は
ぜひぜひこの機会にお越しください。



さてさて。
本日のそば打ち教室ですが、
第5木曜日のためお休みとなりますので
お間違いないよう、よろしくお願いいたします。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/127-12da476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

