富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



『松本昌子 人形展』開催中♪

こんにちは、毎日暑いですね
雨が降っても暑いです。
8月に入りましたもんね
だって夏ですもんねーーー

太子伝期間中は『松本昌子 人形展』にたくさんのお客様にお越しいただき、
誠にありがとうございました。

太子伝期間中イベントホールにて開催しておりました『松本昌子 人形展』は
よいとこ井波 1Fコミュニティスペースに移動して昨日より再開催しております

スペース的には狭くなりますが、
コミュニティスペースを活かしつつ、展示しております。
matsumoto-masako002.jpg


見逃された方は、この機会にぜひお越しください!!

本日2日は松本先生が来店されますよ

異国情緒あふれる創作人形のほか、陶人形、
この夏ぴったりのアクセサリーやうちわなどの
手作り雑貨も販売しております。

人形はもちろんですが、
アクセサリーも見応えありなんですよ。涼しげです。
カモも一応女性ですからねやはりアクセサリーとかは
じっくり見ちゃいますねー。
matsumoto-masako001.jpg

あと、陶人形もかわいいんです
顔や手足が陶器で、胴が砂(かな・・・)なので
いろんなポーズをさせることができます。
安定感もあるので、そのまま座らせても大丈夫。
安定させるイス(?)も付属でついているので安心です。
matsumoto-masako003.jpg


ちなみにカモのお気に入り箇所はここ
matsumoto-masako004.jpg

足の親指立ってますwwwかわいい

お待ちしております♪




『松本晶子 人形展』

【日時】
8月1日(日)~8月31日(火)
9:00~17:00 ※最終日は午前中まで

【場所】 よいとこ井波 1Fコミュニティスペース
【問い合わせ】 0763-82-5666 よいとこ井波



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/129-0c9d5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

