富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


秋の大収穫祭

おはようございます、カモです。

更新が滞ってまして・・・うぅっ、すみません・・・

全くどーしようもないカモをお許しください



さぁさぁ!!(←相変わらず切り替えが早い)


遅くなりましたが、
10月30日(土)、31日(日)に
よいとこ井波で開催した
秋の大収穫祭の様子をお伝えしようと思います。


朝早くから、ちんどんの皆さんに盛り上げていただきました
『おらっちゃ人生桜歌隊』の皆さまです。
22-10-30-01.jpg

採れたて新鮮な大根やかぶら、わさびや赤かぶのほか
焼いもや焼とうもろこし、ます寿し、甘酢漬けなどなど、
おいしい味覚を取り揃えておりました♪
22-10-30-02.jpg

焼きそばとたこ焼きもおいしかったですよ~
焼きそばは、何ともうれしい目玉焼きのせ美味でした。
22-10-30-03.jpg

初日は雨が降ったり止んだりで、
午前中は客足もいまひとつ・・・といった感じだったんですが、
午後からは徐々にお越しいただけました。

画像の奥ではバルーンアートをしており、
子ども達で賑わっておりましたよー。
ちなみにカモもお花のバルーンとかいただきましたチョーかわいい
舞い上がりたいほどの嬉しさだったんですが、
周りの方々がびっくりするので必死にこらえましたwww
22-10-30-04.jpg

瑞泉寺前にて。
ちんどんさんの出番になると毎回雨が・・・(笑)
『だれよー、雨男なの~』なんて言い合いながら
楽しく練り歩いていただきました。ホノボノ
盛り上げていただきありがとうございました♪
22-10-30-05.jpg

日曜日は曇ってはいましたが
雨は降らなかったので
多くのお客様にお越しいただきました♪


皆さま、たくさんのお越しありがとうございました。


今後ともよいとこ井波を、
そしてこの滞りまくりのよいとこblog(そこは気をつけます)を、
よろしくお願いいたします



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/161-cbcd9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

