富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



たんぽぽ工房 パッチワーク展

こんにちは。カモです

今日も良いお天気
でもこのお天気、どうやら今日までとのことで・・・。

明日からは雨。
寒くなりそうですね~。最高気温も10℃いくかいかないからしく。。。

暖かかったり寒かったり。

急激な気温の変化で体調を崩さないようにご注意ください。

ちなみにカモは風邪ひきません。バカだから?

ここ何年もひいてません。

寒いところに何時間いても、
雨に打たれても、
お風呂のあと髪の毛乾かさなくても、
未だに夏布団で寝てても、
風邪ひきません

逆に鍛えられて強くなるという
ショック療法をぜひお試しください(笑)

ただ・・・自慢にはならないと思います。



さて!!!


12月のコミュニティスペースは
たんぽぽ工房さんによるパッチワーク展示です


101206_1207~01

クリスマスのパッチワークがあったり、
101206_1208~01

お正月のパッチワークがあったり。
101206_1209~01


他にもバッグやリース、タペストリーなどが展示されています。

ぜひお越しください


関連記事

コメント

おはようございますv-14
パッチワーク素敵ですね~昔友達がパッチワークのバックを持っていたのですが見ていて凄く可愛いなと思っていました。
凄い時間かかるんですよね。。。確か。。。この作品数の多さ圧倒されますv-237また、時間があったら見に行きたいと思います。

  • 2010/12/07(火) 09:29:02 |
  • URL |
  • となみなみん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>となみなみん様

お返事遅くなりました。。。2連休いただいてましてe-446
今の時期にぴったりな作品がたくさんありますよ~。
そして現在、店内のBGMはクリスマスsongなのです♪

ぜひぜひお越しくださいませe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/166-39d71531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

