富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


たまねぎおかき 1袋450円

こんにちは。カモです。

寒いですね、すごく寒い
雪降ってないだけマシですが。。。
もはや時間の問題ですかね~。

そろそろスノータイヤの準備ですね。

と言いながらカモは既にタイヤ交換終えてます

今年はなかなか行動力のある私

ちなみに空気圧チェックはまだな私。

ここ肝心なのご存知でした?

1ヶ月前に普通タイヤを買い換えました。

何故か!!!

空気圧が入ってなかったんですね~

前回スノータイヤ→ノーマルタイヤに履き替えてから約半年ほど・・・。

なんだか違和感を覚えて車屋に行った時には既にパンク寸前状態。。。

兆候としては

・ハンドルが傾いてくる。
・急にブレーキ音が出てくる。
・なんか全体的に重い感じ。

など。

兆しあるんなら気付けよ!!って感じなんですが。。。

素人超えて無知ですみません

そして現在、スノータイヤに履き替えたはいいですが
空気圧を入れてない状態。

またしても・・・・学習能力が・・・・

仕事帰りにGSいかねば!!!

皆さまに限ってはそんなことありえないと思いますが、
万が一がありますのでそうぞお気をつけください



『たまねぎおかき』 1袋450円

口の中で最後に残る何か・・・・
まさしく玉ねぎです!!!

止まらぬ勢いに注意です!!

まいう~まいう~。
101213_1337~01


関連記事

コメント

うんうん、タイヤの空気圧は大切ですね。折角いいタイヤを買っても空気圧が適正でないと効果が発揮されないって事にもなりますからね。 しかし、もうタイヤ交換を済ませたのはエライ!! 降ってからにしよぉ~~っと(苦笑)
玉ねぎおかき・・・・何でも考えるもんですねぇ。でも美味しそう( ^^) _旦~~

  • 2010/12/13(月) 16:16:03 |
  • URL |
  • にゃんパパ #M18Qr0u2
  • [ 編集 ]

寒くなりましたねー。

たまねぎおかき、食べてみたいですねー。
興味あります。

  • 2010/12/13(月) 19:45:38 |
  • URL |
  • 事務局です。 #-
  • [ 編集 ]

おはようございますv-14
ほぉ~たまねぎおかきv-22初めてみました~食べてみたい!!
どこから出ているんですか?

  • 2010/12/14(火) 09:28:15 |
  • URL |
  • となみなみん #-
  • [ 編集 ]

>にゃんパパ様

空気圧をきちんと入れないと、
タイヤがすり減ってエラい事になりますwww
去年はスタットレスを寿命のため買い換えて、
今年は自業自得でノーマルタイヤの買い替え・・・。

そして昨日空気圧を入れに行ったんですが、
どうやらうまく入れれなかったようです。
明日、友人に入れてもらうことにしました。情けないil||li _| ̄|○ il||l

たまねぎおかき、美味しいですよ~e-68



>事務局様

大歳の市、大盛況だったようでよかったです~e-247おつかれさまでした。
サクサクと歯ざわりもいいんですよ。ぜひ食べてみてください♪



>となみなみん様

おはようございますe-257
私もたまねぎおかきは初めて見ました~。
ぜひぜひご賞味あれ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/168-7a1d62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

