富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



ちょっと、閑乗寺まで・・・

こんにちは。カモです

今日はそば打ち教室のため昼出勤。

出勤前にちょっと行きたくなりました。閑乗寺。

深い意味はありませんがなんとなく。

・・・しかもこの天気の悪い中

101223_1153~01

この画像の直後、雨やらあられやらが降り注ぎ、

一気に景色が見えなくなったのは言うまでも無く。

そのうち雷まで鳴り出したので、慌てて退散しました(大の雷嫌い)

晴れた日はもの凄く景色良いんですよ~。

散居村見渡せて、気分爽快なんです♪


じゃぁ晴れた日の最高の景色を出せばいいものを

何もこんな薄暗いの・・・・


ちなみに、閑乗寺で肉まんを食べてから出勤しました。

肉まん食べに閑乗寺・・・



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/173-f2fe489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

