富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


谷戸守さん来館の時間変更

こんにちは。カモです。

雪、すごいですね。寒波です

午前中のほとんどを除雪に費やしたわけですが。。。
髪の毛が凍ってましたね~。びっくりです。

一日気温が上がらないので、地面の凍りも溶けません。
昼間も凍ってましたね。

車の運転だけでなく、歩くのも気をつけないといけません。
慎重に、慎重に運転して(歩いて)くださいね。



さて。

今日は谷戸守さんがよいとこ井波に来店されました

足元の悪い中、本当にありがとうございます♪

作品に興味がある方や、お知り合いの方々がお越しくださいました

今日は制作実演ということで、
扇子に絵を描いていらっしゃいました。

先生のいない間にコッソリ見たんですが。。。(いや、別にコッソリ見なくてもいいのにwww)

扇子の状態で描かれるんですよー。すごいです!!

折り曲げてないのっぺりした状態じゃないんです。

山アリ谷アリで折り曲がったちゃんとした扇子の状態なのです~

想像しただけで手がプルプルします。

この続きは29日(土)、再度来店された時にぜひご覧くださいませ!


なお、タイトルにあります通り、

都合により29日(土)の来店時間が都合により変更しております。

29日は10:30から1時間ほど来店されますので
お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/182-09a94635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

