富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


田尻池のオオハクチョウ

休日の朝に見てきました。

110210_0925~02

場所は富山市山本。旧婦中町ですかね。違ってたらご指摘ください。

地図も持たずに何となくあそこかな?という感じだったので

無事に着けるかどうか不安でしたが、

意外に迷わず到着しました

9時からの餌まきを見たかったのですが間に合わず
着いた時には車一台いませんでしたが・・・

カモが駐車場にまで進入しているのに驚きました
驚きすぎて写メ撮れませんでしたwww

[広告] VPS


携帯ムービーなのでかなり見にくいです。。。

そしてオオハクチョウの鳴き声に混じって

ゴニョゴニョ聞こえるのは、私の母の声ですすみません


雪降ってるし寒いしで長居はできませんでしたが

良い時間を過ごせましたよ~。

周りは静かで、聞こえるのは白鳥の鳴き声だけ。

カモもかわいかった


あの~、言わなくてもわかると思いますが
今日の記事のカモとは鳥のカモの事ですよwww
決して私の名前ではありませんので。ね

110210_0925~01






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/187-7dfd8b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

