富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



本日のそば打ち教室はお休みします。

こんにちは。カモです。

雨が降ったり止んだり、雪が降ったり吹雪いたり。。。

なんて気まぐれな天気。


さて。本日のそば打ち教室ですが、

講師が所用のためお休みとさせていただきますので

何卒ご了承くださいませ。


来週はあります

受講生もまだまだ募集しております

自分の手でそばを打ってみませんか?

そばは健康にもいいですよ♪

また、毎年開催されるそば打ち検定試験を受験でき、

そば打ちの腕と自信を磨くことが出来ます

親戚同士や友人同士の集まりの時にそばを打ったり、

更に各種イベントなどで手打ちそばブースを作り、そばの販売をしてみたり。


そば打ちはけっこう役に立ちます。活かせます。


まずはお気軽に見学に来て見てください

アットホームな感じでやっております。楽しいですよ~。

しつこいですが今日の教室はお休みですよ、
来られても鍵かかって入れませんからご注意くださいね

あと、今月30日の教室は第5水曜日ですのでお休みとなります。

その他水曜日は開講中ですので、

ぜひぜひいらしてください。

100225_1840~01

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/192-ba005375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

