富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



Reminaさん

こんにちは~、カモです

Reminaさん、皆さまご存知ですか!?

カモはよ~く知ってます。

何故かと言うと、アニマックスけっこう好きだからですwww

彼女はアニマックスが主催する、

『第4回全日本アニソングランプリ名古屋大会』で優勝、

そして続く『第4回全日本アニソングランプリ全国大会』で

最終決戦まで進み、見事ファイナリスト3名に選ばれた、知る人ぞ知る女の子♪


ワタシ、ちょうどその時見てたんです

南砺市井波出身の~って紹介されてて、『うぇぇぇぇ~~~~~!?

とびっくりいたしまして。

今回縁あってお越しいただくことに決定いたしました♪

夢に向かってひたむきに走る、かわいらしいReminaさんを

よいとこ井波でも応援していきたいと思います!!


とてもカワイらしくてでも歌うとクールで

そんなReminaさんのライブは3月21日(祝) 11:45から

よいとこ井波前広場で開催しますよ!!入場は無料。



haru-matsuri-02.jpg


みなさまぜひぜひお越しください。応援しましょう

関連記事

コメント

素直に

カモさん こんにちわ
井波の発展にご尽力頂き ありがとうございます。

この間 ニュー大谷でのライブ 参戦させて頂き 今度21日あるんですよとご本人様からの嬉しい誘いがあったのですが残念ながらなので
レミナさんのことを 少々 題名にある 「素直に」は ホテルニュー大谷高岡のCMソングで 映画館の本編前やKNBで 林道美有紀さんの南砺市の歌が入る 天気予報前のときとかにそのCMが流れておりました。

ご存知かもしれませんが 参考コメさせて頂きました。

  • 2011/03/15(火) 20:25:26 |
  • URL |
  • 藪林 #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!

Reminaさん、知り合いの知り合いですちゃ~。
林道美有紀さんは顔見知りですねぇ~。

YouTubeでReminaさんのアニマックスでの大会の映像はみたことあります。かわいいv-10方ですねぇ~。

  • 2011/03/16(水) 12:05:21 |
  • URL |
  • サポーターO2 #WGpnXJTk
  • [ 編集 ]

Re: 素直に

藪林さま

こんにちは。コメントありがとうございますe-68

そしてReminaさん情報ありがとうございますe-343

私も今回企画するにあたってCMを拝見させていただきましたし、
実は先日たまたま映画を見に行ってCMがはいったので『あ!!』ってなりましたww


とても楽しみです♪イベント後に画像など上げたいと思ってますので
またよかったら見てくださいね。

Re: お久しぶりです!

サポーターO2様

お久しぶりです~~e-349

そうなんですかe-2e-3近い存在なのですねwww

もしお時間があればぜひぜひお越しくださいませっe-266
そしてぜひお声をかけてください♪


先日の地震大変でしたね。
うちの協議会でも義援金を集める予定にしています。
少しでもお役に立てばよいのですが・・・。
頑張ってください。

  • 2011/03/18(金) 14:33:24 |
  • URL |
  • 事務局です。 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

事務局さま

未曾有の災害。。。
私たちが出来ることは募金と祈ることですもんね。
少しでも私たちの祈りが届きますように。

東北の皆さん、がんばってください!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/195-798b6f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

