富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震義援金

こんばんは。

本日の井波の天気は雪でした。

さむい。

被災地の方々はこの寒さの中、暖房もつけることができません。

今日、少しの間、足元のストーブを消してみました。

正直、耐えられませんでした。


耐えられないような寒さに耐えて

耐えられないような不安に耐えて

がんばっている方々に

私達は祈ることしかできませんが、

微力ながらも力になれるよう募金箱をつくりました。


110313_1059~01

売店に設置してあります。

集まりました募金は、よいとこ井波が責任を持って

日本赤十字社に寄付させていただきます。



『よいとこ井波 春まつり』の際も設置します。

今、いろんな場所に設置してあるとは思いますが

お気持ちだけでも入れていただければと思います。


明るい未来を夢見て・・・





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/196-a6c3c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

