富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


正太郎コロッケバーガー【うまいもん処 吟奴】

こんにちは、カモです

昨日の北日本新聞と富山新聞に
【うまいもん処 吟奴】が考案した新商品【正太郎コロッケバーガー】が紹介されました♪

正太郎コロッケバーガーは、21日(月)から発売。
すみません、20日はまだ販売しませんのでご了承ください

21日は限定100個です。お早めに!!

北日本新聞ニュース
http://www.e-tonamino.com/news/news_detail.jsp?userid=kitanippon&id=24986

富山新聞
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/T20110318204.htm


いよいよ明日から『よいとこ井波 春まつり』です!!


そして『鱒寿し まつ川』オープンとなります♪

皆さまぜひぜひ、ぜひぜひお越しくださいませっ


お車でお越しの際の駐車場は、交通広場となります。

交通広場は、八日町通りに入る交差点の角にあります。


交通広場からは徒歩1~2分ですので、井波の町並みを見ながら、彫刻の音を聞きながらお越しください



ちなみにカモの好きな景色は、

八日町通りから見上げる瑞泉寺。と、後ろにそびえ立つ八乙女山。

この3つの要素があってのステキな風景です。

八日町通り入口アップ


まだまだ寒い日が続きますが、少しでも早く春が訪れますように。




関連記事

コメント

楽しみ膨らませるイベントに期待度UP♪

新商品 【正太郎コロッケバーガー】 ってどんな味覚だろうと、かなり楽しみの一つにして、21日にお伺いいたいと思ってます♪

21日は100個限定ですかぁ~ 家族分まとめ買いしちゃおうかと・・・最近、まとめ買いは規制掛かちゃってますが、【正太郎コロッケバーガー】 は許して欲しいですねッ!

あと私も、八日町通りから見上げる瑞泉寺と、バックにそびえる八乙女山の絶妙の味わいを街の景観として絶賛しており、大好きです☆

“よいとこ井波 春まつり” の会場に用意されてる 「東北地方太平洋沖地震義援金」 にも協力させて頂きます。

  • 2011/03/21(月) 04:08:59 |
  • URL |
  • ☆パワフルHIRO☆ #EB29KFfw
  • [ 編集 ]

Re: 楽しみ膨らませるイベントに期待度UP♪

☆パワフルHIRO☆さま

お越しいただきありがとうございましたe-343

ブログ、拝見させていただきましたe-446
早速更新していただき、感謝感謝です!!!

Reminaさん、かわいらしくてキレイな歌声でしたね~e-266

【正太郎コロッケバーガー】のお味はいかがでしたか?また感想聞かせてください♪

あっという間の2日間でしたが、是非またお越しくださいe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/197-6c347ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

