富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


『よいとこ井波 春まつり』 ~21日(祝)レポ~

そして翌日『よいとこ井波 春まつり』の21日(祝)の様子

2日目のイベントは、バルーンアート、ふるまい餅、
そして井波出身の歌手、Reminaさんによるライブ!!


写真いっぱい撮っちゃいました・∀・

では早速。


※画像はクリックで拡大します


イベント2日目の最初のイベント
バルーンアートです

小さなお客様にプレゼントしました♪

何のキャラクターかわかりますか~~?
haru-maturi009.jpg

haru-maturi010.jpg

haru-maturi011.jpg

haru-maturi014.jpg

haru-maturi015.jpg

haru-maturi012.jpg


そしてカモの職場である(株)まちづくり井波の社長からのご挨拶♪
haru-maturi013.jpg

続きまして『ふるまい餅』です
今回のお餅は『トチ餅』だったんですよ~~。
haru-maturi017.jpg

つきたてのお餅の美味しいこと美味しいこと
haru-maturi019.jpg

多くの方にお越しいただきました☆
haru-maturi018.jpg


さぁ、そしていよいよReminaさんの登場ですキャンワイイ
寒い中、頑張っていただきました。本当に感謝です♪
haru-maturi020.jpg

マイクにもバルーンアートのお花が
haru-maturi021.jpg

ホテルニューオータニ高岡のCMソング『素直に』も歌っていただきました。
曲にピッタリなとてもキレイな声で、途中ウルッとなりつつもテンパッてるカモ
なぜなら音響担当を任命され、緊張とプレッシャーがwww
haru-maturi022.jpg

ステージもバルーンアートで飾っていただきました。
おかげでこんなにカワイイステージが
haru-maturi023.jpg

東北地方太平洋沖地震義援金ご協力のお願いと、
被災者の皆さまへの想いを、心を込めて歌っていただきました。
ありがとうございました!!!
haru-maturi024.jpg

マイクスタンドにもお花
haru-maturi025.jpg


他にも『うまいもん処 吟奴』の正太郎コロッケバーガー米粉うどん
広場では蒸しカキを販売してました。
画像がなくてすみません


えーとワタシ、本日のブログに記載されている名前の食べ物を、
ほとんどこの日に食べております。

ふるまい餅、正太郎コロッケバーガー、カキ、こりもち・・・・

あーあ、食べちゃった

特にカキに関しましては本っ当に何個食べたかwww

まぁまたそのうち痩せることを信じます(笑)


笑顔で、楽しく、ふれあえた2日間だったと思います。
多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

そして、ゲストでお越しいただいたReminaさん、バルーンアートの皆さん、
ふるまい餅の村田さん、全てのスタッフの皆さん、この場をお借りして改めて、
ありがとうございました!!!


最後になりましたが、皆さまにご協力いただきました
東北地方太平洋沖地震義援金は、21日までに18,135円となり、
昨日22日(火)付けで日本赤十字社のほうへ寄付させていただきました。
ご協力誠にありがとうございました。

本日より、南砺市商工会による東北地方太平洋沖地震義援金の箱を
よいとこ井波売店レジのほうに設置いたしました。

引き続き、募金にご協力をお願いいたします。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/199-3c81dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

