富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



第5水曜日は『そば打ち教室』お休みです

こんにちは。カモです

今日は雪がチラホラリ。。。

朝は少し積もってましたが、もう溶けました。

まだしばらくスノータイヤははずせませんね。



さてさて、

3月31日の水曜日は、第5水曜のため『そば打ち教室』はお休みとなります。

ということで、前回3月23日(水)のそば打ち教室で今年度最後の教室でした。

受講生の皆さま、1年ありがとうございました。

次回、新年度のそば打ち教室は4月6日(水)です

新しいお仲間さんも増えて、楽しいそば打ち教室となりそうです

受講生はまだまだ募集中です♪

まずはお気軽に見学におこしください


今後ともよろしくお願いいたします


関連記事

コメント

雪がチラホラリから・・・・桜がチラホラリになっちゃいますよぉ。
もしかして風邪が流行ってるみたいだからダウン?

  • 2011/04/12(火) 15:13:45 |
  • URL |
  • ニャンパパ #M18Qr0u2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/200-2628e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

