富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



夢noかたち

こんにちは♪カモです

GWが過ぎてはや1週間。・・・・もう!?

最近時の流れが最速に感じるんですが。。。

気付かないうちに充実した日々を過ごしてるんでしょうか。

・・・答えが出ない(笑)



コミュニティスペ-ス展示のお知らせです♪

5月12日(金)~31日(火)10:00~17:00

よいとこ井波1Fコミュニティスペースにて

砺波市在住の

夢ロゴアート 土木翠香さん、

陶芸 保陶狸窯 末永保さん


のお二人による作品展示販売

『夢noかたち』を開催しております。

dm.jpeg


夢ロゴとは・・・・・ココロの底から湧き出るわくわくする思いとそれを言葉に書き記すことで夢を叶えようとするモチベーションアートです。本物の日本文化でありながら、新しいデザイン、そしてクリエィティブでハイセンスな価値あるアートです。(夢ロゴアート翔Designさんより抜粋)
doronoki01.jpg

私なりの簡単な説明をしますと、個性的な書道です。書道のアートですね。和であり洋であり。

テーマに沿った絵もあったり。

普通の書道と違い、『ほっこり』きます

壁掛け、ポストカード豊富にありますよ~♪


 
こちらは陶芸
matue01.jpg

花瓶や一輪挿し、壺、

コーヒーセットや湯のみ、カップ、お皿、

シンプルなものから柄の入ったものまでたくさん




母の日は過ぎましたが父の日はもうすぐ。

この機会にご両親に感謝の気持ちを贈るのもよし

自宅用で使われるのもよし

使い方イロイロです。

zenkei02.jpg


全景はこんな感じです。
zenkei01.jpg

ぜひぜひお越しくださいませ



関連記事

コメント

こんにちはv-392お久しぶりです。
作品展始まったんですね~素敵な「作品展」ですねe-460
最近は、よいとこに遊びに行ってないなぁ~天気もいいし、また時間が空いたら遊びに行きますねe-282

  • 2011/05/14(土) 15:34:06 |
  • URL |
  • となみなみん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>となみなみん様

こんにちはe-446
始まりました♪
遅めの宣伝となってしまいました・・・e-350
いろいろアドバイスありがとですe-266

お待ちしてますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/215-781912b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

