富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


平成23年度【そば畑オーナー】受付開始!!

おはようございますカモです。

今日も朝から暑いですね

なんかちょっともう・・・具合悪いですもん。暑くて(夏は苦手)。

身体にカビ生えそうですもん。

早く梅雨明けしてカラッと爽やかな暑さになってくれたほうがまだマシだったりします

ていうか、もう7月なんですよね!!

本当に月日が経つのは早い。

こないだまで雪よかしとかで大変だったのにな。

6月はいろいろありました。。。

警察に交通違反で減点罰金を皮切りに、

ラーメンこぼしちゃった事件や

車ぶつけちゃった事件、

カモの愛犬が死にそうになったり、

うちの母が愛犬を育てていく自信を無くしたり(育児ノイローゼかよ!)。

あとはよいとこ井波の浸水。

他にもあった気がしますが。。。

なんでしょうね、最悪ですよ、6月。何月間ですか?

ほぼ私事ですがwww

この反動で7月はきっとhappyな月間になる・・・はず。




いよいよ待ちに待った『平成23年度 そば畑オーナー』受付開始

ご案内をしようとしてたのに、

なんだかネガティブな話題をダラダラしてしまいました

ので、次の記事に持ち越すことにしますwww


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/226-aa23e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

