富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


羽馬パン入荷情報

おはようございます。カモです

今日も朝から暑いですね。

予想最高気温は35度でしたっけ。。。


この間、自宅の冷凍庫に『冷却枕』があったことを思い出し、

久しぶりに快適な夜を過ごせると期待しながら眠りにつこうとした私

だがしかし!!

臭う!!臭い!!!にんにく臭ともいえるような

なんとも言えない素晴らしい匂いが枕から発している!

誰か冷却枕の上ににんにく乗せた!?

風呂上がりのさっぱり爽やかな頭皮がにんにく臭にぃぃぃぃ!!!


という、かなり不快な夜を過ごしましたのです


翌日母親に話すと、にんにく臭ではなく

おそらく冷凍庫の匂いがついたのだろうとの事。

にんにくを冷凍庫に入れたことはないらしいwww

冷却枕は、年中冷凍庫に入れっぱなしにしちゃいけないらしいです。

時期が過ぎたらどっかの棚にでも閉まっておくものだそうです。

そうしないと皆さんカモの二の舞ですよ~。

でも本当に、にんにくみたいな臭いなんです~。

信じられない方はぜひお試しいただきたいところですが、

冷却枕を洗っても臭いはとれないのでご注意くださいね。



さてさてっ

南砺市平でお馴染みの羽馬パン店さん♪7月の入荷決定!!

大人気のあんドーナツをはじめ、豆パン、メロンパン、ピザパンなどなど・・・

待ってました!!あんドーナツ食べたかった!!!

7月10日(日)の『なんとの日』と

7月23日(土)、24日(日)の『いなみ太子伝観光祭2011』に入荷します。


軽食に、おやつに、ぜひどうぞ

110708_0905~01





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/228-f00c58c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

