富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



なんとの日

こんにちは、カモです

梅雨明けしましたね。夏ですよ~~~

今日も朝から暑いですが、

暑さに負けない子ども達の元気な声が聞こえてきます。


なぜなら今日は日『の日』

お子ちゃま向けのスタンプラリーが開催されており、

よいとこ井波はスタンプ場所のひとつなのです。

そしてそのスタンプ場所には

nanto-pink.jpg

『なんとレンジャー』の『なんとピンク』さんがいますよ!!!

よいとこ井波のどこかにいます。探して見つけましょ♪


関連記事

コメント

ピンクさんの胸には「な」の文字。
もしかして、他のレンジャーさん
の胸には「ん」と「と」が書いてあ
るのかな?「3人揃って、なんと
レンジャー!!」とか???

  • 2011/07/11(月) 11:55:19 |
  • URL |
  • にゃんパパ #M18Qr0u2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にゃんパパ様

あーーーー!!!おしい!!!!!
ナントピンクさんは『な』
ナントレッドさんは『な』・・・
ナントブルーさんは『な』・・・・・・
ナントイエローさんは『な』・・・・・・・・・
ナントグリーンさんは『な』・・・・・・・・・・・・


胸のマークは全て『な』でしたーwww
http://ameblo.jp/710kanko/entry-10447976646.html
(↑証拠写真)

『ナントマン』成立するのに(笑)

こういうちょっと抜けてて面白いの、好きなんですよね♪

  • 2011/07/12(火) 14:18:53 |
  • URL |
  • カモ #-
  • [ 編集 ]

(@_@。 な・な・な・な・な・・・・ナント!
全部「な」ですか(T_T)

  • 2011/07/12(火) 16:21:09 |
  • URL |
  • にゃんパパ #M18Qr0u2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/229-49eae94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

