富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



夏はきゅうり!!!!!

おはようございます。カモです

夏と言えば怪奇現象

先日車のオーディオがぶっ壊れまして。。。

壊れ方が怪奇現象

ボリュームが勝手にMAXまで上がっていくんですよぅ

どこも触ってないのに『ピピピピピ・・・・』という電子音と共に

最大音量まで上がっていくんですよぅ

何度下げても上がるんですよぉぉぉぉ

他のスイッチも全くきかず、電源さえ切れず。

助手席の友人に借りたCDすら取り出せず。。。

ボリュームのツマミを下げながら1円玉を挟んでなんとか固定。

そのまま車屋へ持って行き、オーディオを取り外してもらい

ついでにCDも取り出していただきました。

CDを取り出すということは、オーディオを分解するということなので、

私の愛用したオーディオは見事に破壊されました。。。

現在のカモの車は音無し状態なので、会社の行き帰りが非常に切ないです。


という怪奇現象でもなんでもない話ですみませんwww




そんなんじゃなくてっ




夏といえばきゅうり!!!

河童の如くきゅうり好きな私ですが、

今日のよいとこ井波売店ではこんなきゅうりが登場♪

きゅうりの漬物(くしざし)1本100円
110730_1511~01

1本まるごと串刺しなのです。つめたうまい♪
110730_1513~02

氷で冷やしてます。
110730_1513~01


きゅうり好きな私にはたまらん逸品です

おやつに、食事に、デザートに、おつまみに。

何にでも対応できる串刺しきゅうり。夏はきゅうり


その場で食べれますよ。もちろんお家に持って帰ってもOK。


きゅうりたまらんです

110730_1513~02


気まぐれ販売中無くなり次第終了します。
関連記事

コメント

キュウリが旬

ども、
キュウリは今が旬ですよね。
ウチの家庭菜園でも沢山採れています。
私、漬け物大好きなので(それこそデザート感覚で)、
漬け方教えてもらわないといけませんねー。
一本漬け。

  • 2011/07/31(日) 21:53:43 |
  • URL |
  • 事務局です。 #-
  • [ 編集 ]

まぁ、お盆も近づいて季節柄、いろんな怪奇現象が
あちこちで起きる時期ですね(そんなもん、起きて
ないわ!!って)きゅうりを求めて河童さんが現れる
かもしれませんね(笑)

  • 2011/08/01(月) 10:16:47 |
  • URL |
  • にゃんパパ #M18Qr0u2
  • [ 編集 ]

>事務局様

コメントありがとうございます♪
毎日食べてます、一本漬けw
本当に美味しいですe-446

ビールのつまみになりますよ~e-65
あ、ビールに漬けてあると聞きました。



>にゃんパパ様

河童www見てみたいです。
お店の後ろに川もあることですし、流れてこないかなwww
オーディオ復活しましたe-319

残暑見舞い

いなみ国際木彫刻展を見に行きたいなあ!
会場案内チラシFAX下さい!
残暑厳しい折、身体に気をつけてね!

  • 2011/08/11(木) 11:08:51 |
  • URL |
  • ひげおやじ(ふれあい処がんこ村) #-
  • [ 編集 ]

Re: 残暑見舞い

>ひげおやじ様

お元気ですか?毎日暑いですねe-330
是非是非お越しください♪
チラシは先ほど郵送させていただきましたので
二日ほどお待ちくださいe-446
ひげおやじさんも熱中症など気をつけてくださいませね~~!

  • 2011/08/11(木) 13:46:00 |
  • URL |
  • カモ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/236-af163527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

