富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



入荷情報

こんにちは。カモです

スティッチが好きです。癒されます
キャラクターだけではなく、ストーリーもいいのです。
何度見ても号泣してしまいます。
ちなみに『リロアンドスティッチ』のほうです。
オススメはリロアンドスティッチ2です。

あと、ドアラも大好きです

↑今更の自己紹介↑


さてさて。

よいとこ井波売店に新商品が入荷しましたよ

DSC_0012.jpg

左から『万華鏡315円』『立ち鏡420円』『匂い袋630円』です♪

万華鏡の中身↓
DSC_0011.jpg

キレーだな

仕組みを想像するだけで頭が混乱しますが。。。

純粋にただ見つめているとなんだかざわついた心が落ち着きます。

そして時にはちょっとオセンチになります。乙女~~~www


匂い袋は3個入り。
DSC_0013.jpg

バッグの中や携帯ストラップに。

お友達と分け合ったり♪

いい香りのおにーさん、おねーさん、おかーさん、おばーちゃん大好きです。ジュルリ

※おとーさん、おじーちゃんは奥様やお子様へのお土産・プレゼントにどうぞ~♪



関連記事

コメント

万華鏡の中をよく撮影できましたねぇ。
不思議な世界ですよね。
おセンチになるあなたは十分乙女ですよん。

  • 2011/08/12(金) 10:00:15 |
  • URL |
  • にゃんパパ #M18Qr0u2
  • [ 編集 ]

パンフ送付ありがとう!

いなみ国際木彫刻パンフ送付
ありがとう!
町を挙げた一大イベントですね!
是非見に行きたいですね!

  • 2011/08/12(金) 11:13:18 |
  • URL |
  • ひげおやじ #-
  • [ 編集 ]

ちゃんと親切にパンフレットを郵送まで
してくれたんですから、ひげおやじさん
ちゃんと見に行きなさいよ!!

  • 2011/08/12(金) 11:15:56 |
  • URL |
  • にゃんパパ #M18Qr0u2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にゃんパパ様

スマホ購入しましてwww
カメラも何もかんもパワーアップしたので
試しに万華鏡撮ってみたらきれいに撮れましたe-446

にゃんパパさんも是非お越しくださいe-343
パンフレット送りますよ(笑)

Re: パンフ送付ありがとう!

e-271>ひげおやじ様

無事届いたようで、わざわざご連絡ありがとうございました♪
お待ちしておりますので、ぜひお越しください。

以前、がんこ村まで行ってみようとしましたが、
何の下調べもせず勢いで行ったため、途中で迷いました。。。
後で地図調べるといい所まで行ってましたwww残念。

またリベンジしますe-271

  • 2011/08/13(土) 14:25:57 |
  • URL |
  • カモ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/238-c85276b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

