富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


占い再び!!!

再びこんにちは。カモです


先週8月28日(日)、カモも占ってもらった

占い師、中本十紀さんが急遽明日9月3日(土)に

再び井波へ来られます!!!

camp-003.jpg

この右下に写っている看板が目印

場所は八日町通りに入って20メートルほど進んだ左手にある

『胡桃の木』さんにてやりますよー♪

10分1,000円で占ってもらえます。


評判よかったですよ~

って人事みたいに言ってますがっ

カモも実際みていただいて、ズバリ!!!当てられましたっ

恋愛運みてもらうつもりだったんですが、

『その前にあなた・・・』みたいな感じでズバリ!!

そこからあれよあれよという間に話がそれて・・・

結局ちがう話の相談に乗っていただきましたwww


本当は恋愛運なんてどうでもよかったんです。

本音はその話を聞いて欲しかった。。。

でも言い出せずにいたら向こうから言われてびっくりしました。



こういうのって、隠してもバレちゃうのかしら?

たまたま占いの前を通りかかって、

今なら次に占ってもらえるよ!って言われて、

あわてて財布取りに職場に戻って、

占ってもらって、、、

最近、全てのことに必然を感じます。偶然は必然。全くその通り。


ただ、占い師さんから言われたアドバイス、肝に銘じようとしておりますが、

なかなか心がついていかず。。。

不器用な自分にヤキモキしているので

早速明日行ってこようと思います!!



みなさんもお時間があればぜひ!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/244-0823c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

