富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


よいとこ井波大収穫祭!!詳細

こんにちは。カモです


最近どうですか?カモはジタバタ、いや、ドタバタ、いやいや、バタバタしてます


そば畑オーナーの試食会準備に収穫祭の準備、

そして昨日は仕事を終えてか~ら~の~弦楽四重奏

なんちゃらカルテッド(タイトル忘れた)を聴きに猛ダッシュで高岡へ帰り文化ホールへ。

そして明日は友人の結婚式(後半全て私用)。

バタバタ、バタバタ

何か忘れてそうで怖いです。大丈夫かな。

何を忘れてるかも今のところ忘れてる状態。

でもこの忙しさが心地良かったりします。仕事してますっ!的な優越感www

『あ~、忙しい忙しい』って言いながらする仕事が好きだったり、

『忙しい』って言いたいだけな時もあったりwなんだかんだで楽しく働いてますね私。

昨晩父の髪の毛をむしりとっている夢をみてしまいました。

何の警告なのでしょう。。。




さてさて!!!!


チラシ001
※クリックで拡大します

いよいよ来週日曜日に迫ってきました!

11月20日(日)午前10時~午後4時まで

よいとこ井波 大収穫祭を開催いたします!!!



★里いも大量入荷!!

★白菜、大根、白かぶ、生わさびなどなど

 地元採れたての新鮮野菜をはじめ

 新米、果物、きのこ、漬物など秋の商品盛りだくさん!



★南砺平高校郷土芸能部OB会の有志が結成した

五箇山民謡清流会による本場の麦屋節とこきりこ唄をご堪能ください。
 
【時間】晴れの場合・・・11:30~、14:00~

雨の場合・・・14:00~のみ




★第4回アニソングランプリ決勝大会ファイナリスト3組に選ばれた

井波出身のアニソンシンガー

梶 礼美菜さんのライブ開催♪

キューーーーート礼美菜さんのパワフルなライブは必見!!

【時間】13:30~



★商品お買い上げのお客様先着100名様に花苗プレゼント!!

★模擬店もありますよ♪
 ●岩魚塩焼き
 ●やきそば
 ●たこ焼き
 ●焼き鳥
  など!!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆テナントからのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


【あきよし】

★御菓蔵のしろえびかき餅 500円→398円

★御菓蔵の割れおかき・・・350円

【よいとこ井波売店】

★売店商品をお買い上げのお客様に粗品プレゼント♪

★ふれあいカードのポイント倍!!

【ます寿し まつ川】

★みたらし団子販売(しょう油焼) 1本80円

【うまいもん処 吟奴】

★オススメ新そば!!
 手打ちそば&五箇山とうふセット 1,000円

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


皆さまのお越しをお待ちしております



チラシ001
クリックで拡大します


関連記事

コメント

11/20「千石町がんこもん鍋祭」、「小町ちゃん」お披露目!

公私ともに多忙ですね!

「苦は楽の種」、「若い時の苦労は買ってでもやれ」

そのうち、いい事が沢山あるよ!!

  • 2011/11/13(日) 11:24:32 |
  • URL |
  • ひげおやじ #-
  • [ 編集 ]

うんうん(^o^)忙しい時って確かにせわしないけど
優越感?充実感あるよね。
しかし、おとうさんの髪の毛をむしりとってる夢って。
なんの前触れなんやろう^_^;

  • 2011/11/14(月) 09:42:55 |
  • URL |
  • にゃんパパ #M18Qr0u2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひげおやじ様

師走にはまだ早いですが、
私の中ではすでにそんな感じです。
12月も1月も忙しそう(私用でwww)
そのうちいい事ありますかね~。
あるといいなw


>にゃんパパ様

未だにモッサモッサの父の毛をむしりたい年頃なんですかね~(笑)
あ、そうですね、充実感だ!
私、充実してるんだ!なんだかすっきりしました~ww

  • 2011/11/14(月) 11:46:46 |
  • URL |
  • カモ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/256-876d6ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

