富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


年末年始のご案内

こんにちは、カモです。


楽しいクリスマスを過ごされましたか?

ケーキとか、チキンとかたべましたか?

サンタさんはやって来てくれましたかーい?

カモ、今年も上記全てクリアならず。。。

来年もがんばるので、今はそっとしといてやってくださいwww



慌しく過ごすうちに早くも年末。

年賀状を作成したり、年末の大掃除に向けて少し片付けたり

お年始のあいさつ文を作成してみたり。。。

そして年末の大イベント、忘年会もしっかりちゃっかり参加してたり。

忘年会はあと2回ほどある私。。。ウコン飲んで、来年も健康的でいかないと!!




さてさて!!!




よいとこ井波、年末年始の営業のご案内です。

◆よいとこ井波全館◆
1月1日(日)のみ休館日

◆よいとこ井波売店◆
1月1日(日)のみ休業

◆ます寿し まつ川◆
12月31日(土)~1月2日(月)まで休業

◆うまいもん処 吟奴◆
1月1日(日)~1月4日(水)まで休業


上記の営業となりますので宜しくお願いいたします。


なお、テナント入居しておりました『あきよし』は

店舗移転のため12月31日(土)をもちましてよいとこ井波での営業を終了いたします。

とても寂しいのですが、新店舗はよいとこ井波のすぐ近く!

瑞泉寺の目の前に移転されるので、寂しくなったら

すぐ会いに行けちゃうんですね~~~♪

場所がわからなければ私が道先案内人となりましょう。

皆さま、今後ともあきよしさんを宜しくお願いいたします。




というわけで、あっという間に2011年も終わりに近づいてきましたね。

クリスマス寒波が到来してからというもの、本日も大雪ですね。



この寒いときにカモは今、たった今、お茶をこぼしてしまいました。。。

デスクの上やらスカートやら相変わらず大切にしている電気座布団やらが

お茶でびっしょり~~~~。

なんか以前もこんなことがあったような・・・今回はお茶でまだよかったwww

ただ、こんな季節なもんでスースーして寒いです。

年末は何かと忙しなくなりますので気をつけましょうね。



それでは皆さま、よいお年をお過ごしください。

来年もよいとこ井波を宜しくお願いいたします



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/261-3f32c41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

