富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



そば打ち体験やってます

梅雨明けしたものの、雨ばかりで夏っぽくないですねF☆Cultivation・傘(青)
今日の南砺総合福野高校の試合は雨のため、明日に順延になってしまいましたね。残念・・・
でも、この天災(おおげさ)が、いい結果に繋がってくれると信じて!
がんばれ、南砺総合福野ナイン頑張るぞ。おーっ。


さてさて、『よいとこ井波』では、そば打ち体験を随時開催しております。
そば打ち講師は『よいとこ井波』前『茶ぼーず』の店主さん。
井波の山斐地区で育てたそば粉を使ってそばを打ちます。
とてもおいしい井波のそばを、自分の手で打ってみませんか?
夏休みの宿題に、思い出に、ふれあいに・・・ムフフ
お友達同士よし、家族よし、そば打ち合コンなんてどうですかね?
相談に乗りますよ~かお

時間は10:00~12:00と14:00~16:00から選べます。
そば打ち体験には予約が必要です。
下記URLにある応募用紙にご記入の上FAXいただくか、メールにてご応募下さい。
そば打ち体験

そば打ちオーナーも募集中!こちらは8月20日締め切りです。

お誘い合わせの上、是非ご応募下さいにっこり



関連記事

テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/3-f3652bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

