富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



よいとこ井波 秋の大収穫祭

           お知らせ

平成21年10月31日(土)、11月1日(日) 10:00~16:00

よいとこ井波にて『秋の大収穫祭』を開催いたします栗

秋といえばもちろん食欲の秋!!
ということで、里いもなど地元特産物をはじめ、
赤カブ、天然生わさびなど朝採れ新鮮野菜がいっぱい赤カブ

そのほかにも、岩魚からあげ、氷見牛串、ポン菓子、里いもコロッケ
たこ焼き、焼きそばなど豊富に取り揃えております!!

10月31日、11月1日はぜひ『よいとこ井波』にお越しください福助

お待ちしてますっ♪

関連記事

コメント

昨日は突然おじゃましたにも関わらず、対応ありがとうございましたe-466 とてもきれいに整備された街並みに感動しました。今後も情報交換などできればと思います

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとございました。
また、いつでもお越しくださいe-257
情報交換しましょうね!

・・・やはりすぐ反映されないe-350
いろいろいじってみますv-220www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/31-019b84a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

