富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



よいとこ井波 秋の大収穫祭!!!

今日も良いお天気です太陽何たる収穫祭日和手書き風シリーズ矢印上

慌しくモツ煮を食べながらブログ作成中のカモをお許しくださいwww
おいしいんですよ~、地元の自治会の方々が作られてるんです。

カモはモツが食べられなかったんですが、
このモツ煮で克服できたんです。

それはさておき、本日は収穫祭!!
収穫祭真っ只中でございます。

朝から広報車を運転し、アピールしてきました。

ポン菓子の機械が響いておりますきゃー


今日は13:30から林道美有紀さんの歌謡ショーが行われます。
少しだけお話できたんですが、とても綺麗でかわいくて、オシャレで、
きれいな声のお嬢様ですうわぁ・・・


また画像もたくさんupしますね~。

では、これからまた広報車で宣伝してきます!

みなさんぜひ来てくださいね~~~♪



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/39-211564ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

