富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします



よいとこ農園

立て続けに更新させていただいております。

今日は何の日?
『よいとこ井波 秋の大収穫祭』の日ぴーす

そしてもうひとつ。
『そば畑チェック』の日です!

です。

です。。。。


いや、忘れていたわけじゃありませんパンダ汗
行きましたよ。ちゃんと。

21-10-31-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん

まだ間に合うと思ったんですが。

秋の夜はやってくるのが早いですねかお

到着した時、まだ明るかったんですが、
あれよあれよという間に暗くなりました。

21-10-31-02.jpg

・・・やはり見えませんぱんだ

言い訳ではありませんが、本来は画像よりもう少し明るかったんです。
でも最終的には諦めて、夜空撮ってました。

本当にすみません顔文字1(背景黒用)後日撮り直しますので、許してやってください。


では明日の収穫祭に向けて、カモはもうひとふんばりがんばります!

みなさん是非お越し下さいませ~~~!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/42-f5937c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

