富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


チョイ雪の井波に『金とく』がやってきた!!!

こんにちは、カモですネコ?

昨日は夕方頃からみぞれが降り始めました。


みぞれは初雪に入りますか・・・jumee☆whyL
初みぞれ?jumee☆b


朝になると山にはうっすら雪が。
091215-01.jpg

ちょっと曇ってますが、ちょいちょい日差しがさしてました。
きれいなチョイ雪景色です。

ここももう間もなくすると雪が積もるんですねぇ。
ハッかお
タイヤ替えなきゃーーーーーがーん


そしてこの記念すべき初みぞれ!?の日に
大物演歌歌手の方が井波へ来られました!!!

橋幸夫さんと中村美律子さん、
そしてNHKアナウンサーの内多勝康さんです~jumee☆faceA155

カモ、中村美律子さんに『美律子さぁ~ん』って言ったんですが、
『は~い』って微笑んでくださいましたハートありがとうございますすきすき!
hasi-yukio-01.jpg

囲まれちゃってます。
井波の町はいかがでしたでしょうか?
hasi-yukio-02.jpg


今日はこのロケの後、
井波総合文化センターでコンサートがあるんですね~
そう、『金とく 出前コンサート』なのです。

なんでも観覧応募がすごく殺到したんだとか。
よいとこ井波の中でも
当選された方がいまして、見に行くらしいです。

楽しんできてくださいjumee☆faceA6


そしてこの様子はNHK総合で
平成22年1月22日(金)午後8時~8時45分
平成22年1月24日(日)午前10時5分~10時50分(再)
で放送されますので皆さん見てくださいね~。

『金とく』HPはこちらから



矢印ポチリとお願いします矢印
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/59-fff77e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

