富山県南砺市井波 よいとこblog

富山県南砺市井波にある『まちの駅 よいとこ井波』のイベント情報や各店舗の日々の状況などをお届けします

スポンサーサイト


冬到来!!!

こんにちは、現在のお天気は雪です雪だるま


約2日間でこんなに積もりましたー雪の結晶
091219-01.jpg


今朝は除雪作業のため、
いつもより早めに出勤・・・の予定が
雪道で車がノロノロ運転のため、結局は通常通りに到着。

私が到着した頃には、よいとこ井波はもちろん
町の方々が総出で、除雪しておりました。

カモも慌てて駐車場に車を突っ込みますが、
除雪されていない場所なので、
そのままハマって立ち往生・・・がっくり
幸い邪魔にはならない場所だったのでしばし放置。
後で無事救助されましたjumee☆faceA11


ちなみに上の画像は
除雪後に撮ったものです。
除雪中を撮れば、もっとすごさが伝わったんですが・・・
そんな時間はなかったんですパンダ涙


除雪作業中や、終わった後しばらくは
体がポカポカ温かいんですが、
しばらく経つと
また寒くなってくるんですよね~。

そして現在。
カモはもの凄く寒スjumee☆faceA134




さてさて、今日もずっと雪が降ったり止んだり。

お昼も雪かきしています。
091219-03.jpg

まだまだ積もりそうですよ~。



矢印ポチリとお願いします矢印
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoitokoinami.blog83.fc2.com/tb.php/61-93c75fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

